So-net無料ブログ作成

大天使 サンダルフォン [エンジェル]

大天使 サンダルフォン


優しさ


今は自分自身に優しくしてください。

優しい人、状況、環境をまわりに集めましょう。





大天使 ザドキエル [エンジェル]

大天使 ザドキエル


教えることと学ぶこと


心を開いて、新しいアイデアを

取り入れましょう。

そして学んだことを

まわりの人にも教えるのです。

大天使 ガブリエル [エンジェル]

大天使ガブリエル


リーダーシップ


さて、あなたが担っている

リーダーシップという役割で、

愛を持って人々を導くときがやってきました



大天使 メタトロン [エンジェル]

大天使メタトロン


優先順位をつける


今、優先すべきことに集中してください。

私、大天使メタトロンは、

あなたの頭の中を整理し、

やる気を出させます。


大天使 アズラエル [エンジェル]

大天使アズラエル


心地よさ


私、大天使アズラエルは、

必要なときにあなたの心を癒す

お手伝いをします。

大天使 ラジエル [エンジェル]

大天使ラジエル


スピリチュアルな理解


私、大天使ラジエルは、

あなたが、霊的な真実を理解できるように、

奥儀なる情報とシンボルを持ってきました。

おまかせヒーリング [ヒーリング]

今までは、受けたい方に

ヒーリングメニューを選んでいただく形にしていましたが、

その時の受けられる方の状態によって、

こちらで調整してヒーリングのエネルギーを

送らせていただく、

””おまかせヒーリング””

をメニューに加えることにいたしました。


今まで、ご自分に必要なヒーリングがよくわからなくて、

あきらめていたかたもお試しくださいね。

150505_060206.jpg

続きはこちらからどうぞ


大天使アリエル [エンジェル]

大天使アリエル


繁栄


直感に従えば、

物質的に必要なものは与えられます。

あなたの夢を実現させましょう。

大天使ミカエル [エンジェル]

大天使ミカエル


本当のあなた


あなたは愛されるべき存在です。

力があり、愛に満ちた、

創造力あふれる神の子なのです。

大天使サンダルフォン [エンジェル]

【大天使 サンダルフォン】

勝利

あなたの願いは聞き届けられ、叶います。それを信じてください。